アウラニ・ディズニー・リゾートグッズ①


今回は女二人弾丸旅行なのでアウラニ宿泊ではないのですが、アウラニにちょっとだけ買い物しに行ってきましたー♪
たくさんかわいいグッズがあったのでご紹介しますね♪
まずはダッフィーとシェリーメイ以外のグッズをご紹介します!






◆モアナレスポートサック


モアナデザインのレスポが出てましたよー♪
ハワイっぽいデザイン♪







◆マグネット


マグネット3個セット。





ミッキーとダッフィーのデザインも⭐
ダッフィーがシェイブアイス持ってるこのデザインほんとかわいい⭐






◆サイン帳


サイン帳もありました。




中はこんな感じ。
写真を入れられます。




裏表紙はシンプルにアウラニロゴ。






◆ポストカード







◆子供服







◆モアナドリンクボトル


アウラニではモアナのグリーティングを行ってるのもあってモアナグッズが充実してました⭐






◆ラバーキーホルダー







◆アルバム


オシャレなデザインのアルバムです。






◆イヤーハットオーナメント


イヤハオーナメントも色々出てましたよー♪
アウラニデザイン。




ウェディングで訪れる方も多いのでウェディングっぽいグッズも結構ありました。
ウェディングイヤハオーナメント。






◆ウェディングオーナメント


タキシード型オーナメント。




ウェディングドレスのオーナメント。
ベールのヒラヒラまで細かくデザインされてます。







◆モアナピンバッジ


モアナとマウイのピンバッジ。






◆ピンバッジ各種


スターウォーズのピンバッジとプリンセス達のマトリョーシカピンバッジパック。
マトリョーシカはどれが出るかわからないやつです。




これキラキラでかわいかった⭐




ミッキーとミニーのサングラスにアウラニのホテルが映ってるデザイン。




あえて後ろ姿なデザインがオシャレです。




ミッキーとダッフィーのデザインもあります⭐





◆モアナ塗り絵


モアナの塗り絵もありました。








ダッフィーとシェリーメイのグッズは次の記事にアップしますね♪


アウラニ・ディズニー・リゾートグッズ②

アウラニ・ディズニー・リゾートグッズ③



アウラニブログ一覧はコチラ


アウラニ特集


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ